忍者ブログ
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 medarot  cm:1  tb:

先日斑鳩さんとメダロットDSの漫画出るとしたら



どの雑誌かなーみたいなハナシをしたのですよ



ちょっと抜き出すと

俺:
講談社つながりで鉄板ぐりぐりがライバルだけど
その他の連載陣から対抗馬としてケロケロA
大穴でしかも誰も得しないコロコロ


斑:
講談社にこだわることはないだろうねぇ
ケロケロAが逆に鉄板だろう


俺:
講談社が権利持ってるかどうかが分かれ目だな
とりあえず俺はWEBコミックの単勝一点買いってとこか

斑:

もってりゃライバルで共倒れは避けられん
俺はケロケロAとWEBの連番かな



というハナシをしたのが昨夜の話(いや、もう朝だったか・・・)



どうやら確定したようです



コロコロ・ライバル・ケロケロ・ガンガン・・・



先頭集団を矢のように差しきって現れたのが



デンゲキ
ニンテンドーDS




まさかの超大穴。



なんだこれw



万馬券にも程が有るわwwwww



だれかこの結果を予想できた者は居るのでしょうかwwww
PR
この記事にコメントするよ

name
title
color
URL
comment
password
(2009/09/22)  無題

お前かー
三回も勝ってたのはお前かー
お前だけ消費税30%だー
(2009/09/23)

ひぃぃすいませんすいません
三回も勝ってすいませんひゃほう!

というか僕もだけど僕の座ってたテーブルの勝率も異常でしたねww
僕込みで六勝もしてましたからwww

三回も勝ったのにネタ的には完全に某あけいさんに負けてるのが・・・
悔しいです!
でも結構目立つことが出来たので芸人魂は満たされてますww
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop