忍者ブログ
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 medarot  cm:0  tb:

メダDS嬉す.png

















もうおとといの話になりますが


念願のブラックバードフライを入手しました!


何撮ろうかなーやっぱ可愛いなーこいつーとウキウキしながら


家に着いて、PCを付けてネットに繋いだらなんと


メダロットDSですってよ奥さん奥さん奥さん奥さん!!!!!!!!


ノリで奥さんとか書いたけどそういえば鬼女板にもメダDSのスレ立ってましたねw


もう嬉し過ぎて手が震えて絵とかブログとかもう全部後回しになってましたwwww


早く↓のとこにメダDS張りたいなーwktk


メタビーのamazonネタの為に布石として始めたアフィだったのにもう///




今なら死ねる
PR
 medarot  cm:0  tb:

メタビーの発売日ですね!!konozama.png

















みんなもう予約した!?
home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop