忍者ブログ
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミケ行ってきましたー初参加ですよ。
完全に舐めてました
何あの人の多さ
地球上の全人類集まってんのかと思ったよ

さすがオタクの祭典

うちの近所のお祭りとは桁が違う
19e23ede.jpg













で、カタログ持ってなかったので現地で購入。
タンクトップで行った為その時点ですんごく日焼けしちゃってました

僕が行ったのは初日の金曜日だったのですが、めぼしいサークルさんは大概土曜日でした
リボーンとか銀魂とか見てないんだもん知ってるジャンルが・・・・・・
僕らのおちんぽ欲しかったよう
地霊殿はまあうちのぱそ子じゃ走らないからいいよ

でも全然楽しかったよ福本沢山あったし、小栗旬似のスコール見れたし
それに何より



大体はじめからこれ目当てだったんで、実際
石鹸屋だのまりおだの買えなくても関係ないんですよ
悔しいことは悔しいけど多分とらとかで買えます

メダ2043は二巻買い逃して
一度苦汁を舐めるどころか飲み下してるので絶対に逃すわけに行かなかったんで

生ほるまだよ!!!すっげぇ生ほるまだよ!!

そのために5時半に家出てオカ板見ながら電車に揺られて途中電車間違えたりしたわけですよ

( ゚∀゚)o彡゜ほるま!ほるま!!

人多かったし声掛けたりとかは出来なかったけど小学校の頃から憧れてたほるま先生見れて内心大興奮

( ゚∀゚)o彡゜ほるま!!ほるま!!!

バイザンシンウチかっこええww
ジョフキアビートルかわええええ
ジョフキアの頭部のギミックとか放熱・充填の描写とか見るにほるま先生は
サンダーバードとか見てた世代なのでしょうかwiki見ても詳しく書いてないけど
シークエンスに萌える(or燃える)タイプというか転送描写とかもそうだし

ほるますっげ!!ほるますっげぇよお前w
おまwwwあwほwww( ゚∀゚)o彡゜ほるま!ほるま!
( ゚∀゚)o彡゜ほるま!!ほるま!!

巻末の設定資料集吹いたww
オーミロッキ=hikikomori・・・・引き篭もり サーセンww
ジョフキア=fujioka・・・・藤岡!!?
ほるま先生は人口分布などから設定し始めるそうですスゲェ

( ゚∀゚)o彡゜ほるま!!ほるま!!
( ゚∀゚)o彡゜たまにイッキ!イッキ!
お!お!おおおおおおおおおおおおおおおお!
おおおおおお!SUGEEEEEEE!
ほるまSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



・・・楽しかった。
PR
この記事にコメントするよ

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop