忍者ブログ
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超楽しかった



うん超楽しかった



マジ超楽しかった



ありえないくらい超楽しかった



詳しいことは後で書く?



そんじゃ寝る。
PR

メダロットDSやりに。



妹とその友達連れて行ったよ



なんかもう

すっげぇよ!!!






想像を遥かに超えるデキでした



シャトルランくらいしか不満がないよもう



スタッフさんの話を聴くにTGSへの参加が決まったのも急な話の



急ごしらえの体験版だったらしいですが



このまま出ても良いと思えるくらい凄いデキ



・・・まぁ子供二人連れての人ごみ歩きは結構疲れたので



詳しいことは明日書きますね・・・orz



運動会の翌日だってのに付き合ってくれた妹とその友達ありがとう

レポ後でやるけど今はとりあえず・・・




景品付きのジャンケン大会・・・


三つも勝ってごめんなさーーい!!





トルネイド土下座!!




DS台は現在カメラ置きに使わせていただいています

d600428c.jpg

第六回博麗神社例大祭に出ます!!
今回はサークルはカプリトスじゃありません
カプリトスの相方が東方知らないモンでwww
と言うわけで急遽作ったサークル、文京団地で頑張ります!!

今日は東方手書き作者コミュニティ
の絵チャメンバーでオフ会をしてきました

まぁアレなんで後日詳しいレポを書きます

というわけで別の話
オフ会の帰り。電車を降りて一息付こうとした時に
地元のダチとばったり会って遊んだんですが

いやまさか久しぶりに会った彼が
パーフェクトマリカー鬼神になっていようとは・・・
ゲーセンのマリカーやったこと無いけど響きは滅茶苦茶凄そうだよ!!
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop