忍者ブログ
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カウントダウン部分のイラストで参加しましたが、削除されました。



僕の描いたZUNがセクシー過ぎましたね・・・。ごめんなさい。
修正して再うpするみたいですよ?
PR

コミケ行ってきましたー初参加ですよ。
完全に舐めてました
何あの人の多さ
地球上の全人類集まってんのかと思ったよ

さすがオタクの祭典

うちの近所のお祭りとは桁が違う
19e23ede.jpg













で、カタログ持ってなかったので現地で購入。
タンクトップで行った為その時点ですんごく日焼けしちゃってました

僕が行ったのは初日の金曜日だったのですが、めぼしいサークルさんは大概土曜日でした
リボーンとか銀魂とか見てないんだもん知ってるジャンルが・・・・・・
僕らのおちんぽ欲しかったよう
地霊殿はまあうちのぱそ子じゃ走らないからいいよ

でも全然楽しかったよ福本沢山あったし、小栗旬似のスコール見れたし
それに何より

今日は近所の商店街のお祭りに行ってきました。

いつもの数十倍もの人人人!!!!大変にぎわっていました。
19e23ede.jpg
















え?祭りの写真は無いのかって?いやだなあ

コレで数十倍なんだよ


アレだね「閑静な」って住宅街に付けば褒め言葉だけど商店街に付いちゃダメだよね

 ちょこっとだけ昔の話。
 17日の土曜日にグリーンホール相模原で行われた遍歴の音楽一座さんのコンサートを観に行きました。

 というのも、その遍歴さんは僕の中三の頃からの友人のご両親が主催(・・・だったと思います。多分)されている一座さんで、そこで友人数名が演奏すると言うのでホイホイついて言っちまったわけです。

 何故かはわかりませんが、僕の周りには音楽に傾倒している人間が多いようで。僕自身は楽譜もまともに読めませんがorz

 まぁそんな繋がりで何度か足を運ばせていただいている次第でして。
 相変わらずいい意味でフリーダムな舞台でとても面白かったです^^
 それもその筈コンセプトの段階で「歌とピアノと...バンドや色々な楽器による 演奏発表会 &おしゃべり」と、既に盛りだくさん。その所為か3時間35分とやや長めの舞台でしたが僕は全部見切れませんでした・・・\(^o^)/

 来年は5月24日(SUN)。やはりグリーンホールで行われるので是非。

 で、図々しくも打ち上げにまで参加して鉄火巻きを食い漁る始末。
 久しぶりに会った友人や始めましての方と話をして、その後何故かオールナイトのカラオケに移行。

home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop