忍者ブログ
2024/04/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天佑サンに貰ってずっと忘れてたバトンを
いい加減やっちゃいましょうかね


恋人(彼氏or彼女)バトン

1、今の恋人とはどれくらい付き合っていますか?

まだ一年目

2、どんなところに惹かれましたか?

目が大きくて可愛いんですよ

3、恋人をずばり色であらわすと?

赤黒い感じ

4、恋人以外に好きな人はいますか?

実は・・・

5、恋人が貴方の物になった瞬間の感想をどうぞ

ひょ?

6、あなたの恋人は友達に自慢できますか?

出来るとは思うけど何を自慢したらいいのかな
どこの具合を自慢したらいいのかな?かな?

7、前回の恋人とはどうして別れましたか?

今回のが初めてナンです

8、恋人に一言

そろそろ・・・別れようか?





なおこのバトンは携帯電話を恋人と見立ててするバトンです
ひっかかった人は強制バトンです、かならずしましょう


・・・まぁケータイどころか電話機自体あんまし好きじゃない人間なんで
そんなに一緒に居ることもないですね、おきっぱ

DRYなカンケーってヤツ?
そんな依存することも無いっしょ?みたいなー感じー?
(どんどん古くなってくww
PR
この記事にコメントするよ

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop