忍者ブログ
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

台風ってやっぱわくわくするよね!!




男の子は皆そう(の筈!!




久しぶりにお散歩しにいこーっと




おさんぽきもちいいです^p^
PR
 日常  cm:0  tb:

うらやましいよ・・・俺の九月・・・終わっちゃった・・・(意味不明)




なんというか凄い充実した一月だったなぁ九月・・・




もう二度とこんな充実した一月は来ないなきっと




自分で行動すればきっとある程度の充足は得られるんだろうけど




こんなサプライズに満ち満ちた一月っていうのはきっともうないな




あ、チエカケとTGSのレポはもうちょっとかかりますよ




漫画でやろうとしたら妙に時間かかってますww
 日常  cm:0  tb:

恐らく水没www



なんかこう最近ちょいちょい良くないことあるんだけど



その何百倍も良いことがたくさんあって



なんか疲れるwww



何だこのバランスはwwwwwww



とりあえず原稿!!!www
 日常  cm:0  tb:

先生来た


一輪車ムズい


腹減った


飯はまだか~!?
 日常  cm:0  tb:

今日は我が家が一年で最も綺麗になる日


家庭訪問(妹の)


お掃除お掃除


腹減った…


昼飯何時になる事やら


だいたい俺関係無いじゃんよ~
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop