忍者ブログ
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21  BBF
 日常  cm:0  tb:

今日っていうか昨日
ヴィレバンでブラックバードフライを見つけたよ


やっべぇええええええええ
ちょうかわええ!!!
ディケイドでこのカメラ知ったのは確かなんだけどw
でも単純に可愛いよねこのカメラ

欲しい欲しい欲しいwwww
あぁあもうかわいいなぁぁあ

あとムダヅモなき改革ついに買ったよw
やっぱカッコいいな小泉さんwww

ついでなんでムダヅモとディケイドアギト編の感想も書くよ
PR
 日常  cm:0  tb:

弟が春休みのせいで暇らしく(正確には卒業して高校の入学式迄の期間だから休みとも違うか)
PCを離さない。

貸してくれよと頼んでも
良いよ~と言ったきり二時間とかザラ。

まぁ殴るケド


例大祭行ったコトとかサークル参加だったのに星蓮船貰い損ねたとかワンダースワンのメダロットヤフオクで落としたとかディケイド面白いとか例大祭にディケイドライバー付けてる人いたとか久しぶりに東方したらリグルに蹴られたとか嵐が結構良い曲歌ってるんだなぁとかもやしが使ってるカメラ良いなぁとかカマタカッターとか赤ビクミンは火に強いとか谷山浩子サン好きだとか
書きたい事色々有るのになぁ




まぁせっかくなので久しぶりに色鉛筆絵でも描こうかな
 日常  cm:0  tb:

嬉しかったこと!!

今日散歩してたらおもちゃ屋の前を通りかかった。
ふと見てみるとカードダスがあった。
それでなんとなく「どんなカードが流行りかな~」と見てみることにした


デビチルカードゲーム.jpg

















・・・まさかこんなモンが有るなんて、思わなかったんだ。
懐かしさのあまり買ってしまったよデビチルカードゲーム
(ガチャガチャ一回分じゃゲームなんて出来ないけどw)
何年前のカードだよこれw7・・・いや8年はたってる筈なのにwww

当時からデビチルは漫画派だったのでアニメも見ていなかったし
カードゲームはおろかゲーム版すらやったことないんだけどねwwww
 日常  cm:0  tb:

赤木しげる氏の命日です
だからといって何かするわけではありませんが
只黙って故人を偲びましょう
 日常  cm:0  tb:

バイト先から電話があって「絵ぇ描け」って言われた。
8,000円貰った。うれしい。

それは兎も角。
COOL&CREATEのCDを二枚買った。
他にもいくつかあったけどとりあえず二枚。

一枚はニコニコとかで聴いて好きな曲が入ってるやつ。
で、もう一枚は知らない曲がメインのやつ。

ニコニコで余り取り上げられて無いだけあってあんまネタに走ってないのね。
だから滅茶苦茶カッケーの。

かっこよ過ぎてホントもう
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop