忍者ブログ
2017/11/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 長話  cm:0  tb:0

この間ゲーセンで金色のガッシュベル!!のゲームを見た。
いやあまり機種の入れ替えとか激しくなさそうな所だったからおかしい事は無いけどさ。

只何となく思ったのが、ガッシュってまだ需要とかあるんですかね?



そのゲームは明らかに子供向けの奴だったんだよ。それも幼稚園あたり。
作品自体名作だし俺もも大好き。作者のブログも毎日チェックしてる。オークションに参加する心算は無いケド。金ないし。
只やっぱりあのゲームの対象年齢の子にはあんまり受けないんだろう・・・。

僕も子供の頃親に連れられてゲームセンターに行ったときは、まぁ滅多に連れて行ってもらえるものでもないんではしゃいだし、ゲームの原作なんか知らなくても遊んだ記憶があるよ。うひょーって。きょほーって。
でもやっぱり知ってるのがあったらそっちを選ぶわけで。

アニメも原作もだいぶ前に終わってるし・・・どう考えても”あの子”が知ってるはずないとおもうんだがなぁ。

え?あぁ、うん。プレイしてたんだよ。それも結構な幼児が。
まぁさっきも言ったとおり全くおかしいことではないんだけど。
只解らないのはその子が、アンパンマンだとかムシキングといったメジャーどころが空いていたのにも拘らずガッシュのゲームに興じていたことで・・・なんでだ?
PR
この記事にコメントするよ

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop