忍者ブログ
2024/04/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 medarot  cm:0  tb:

【http://www.medarotsha.jp/comment1.html】 

>メダロット、今度はニンテンドー3DSで出るんです。
>2011年発売に向けてすでに製作始まっています。
>・・・まぁそのうち情報を公開しますよ。

メダロット社社長 ほるまりん

【twitter/Horivish/status/25861365903】 

名前 Hikaru Horiuchi
現在地 東京都
自己紹介 ロケットカンパニーというゲームソフト会社の副社長をやってます。
Hikaru Horiuchi (Horivish) on Twitter
http://twitter.com/Horivish
>メダロット、3DSで出ますよ。


大!勝!利!


だれと戦ってるんだ



おまけ


[追記]

発表時のツイッターの反響


PR

あんまり告知しなかったけど
サークルで参加しましたよ!!!

既刊のチラウラアプリと新刊DUSTを持っていきました。
サークルカットでは新刊二冊描くよ!とか大言壮語吐いてましたけど、結局一冊間に合いませんでしたorz
既刊チラウラアプリの方が有難い事に完売いたしまして、本当にありがとうございます!

ほぼ箇条書きレポ

絵茶やついったーなんかでお世話になった方々ともやっと遭えたって感じで楽しかったです
よしさんはまぁアバターそのまんまで、びっくりしましたww

会場ではスペースが近くて二度目ましての瑞野さんキータソさんと一緒に話してる事が多かったですね

うらばんさんのスペースでは買い物しようとしたときにお金を自分のスペースに忘れてることに気づいて・・・ご迷惑おかけしました・・・

碓氷さんは僕の顔見る度にざわざわ言ってましたね
若しアカギのエロ同人描くようなことがあったら送りつけますんでww

サクラバさんはskypeで送ってきた裸の写真そのままの良いカラダしてたのですぐわかりました
すごくリア充臭のするイケメンでした。室内でグラサンはどうかと思います

uniさんの匂いを嗅げて幸せでした!

なんかやたらとソラワレさんが弄られてたのはなんだったんでしょうね

無制限ルール自重しろ

知り合いに本をあげるときに頻繁に使ったせりふ
「○○さんから金取ったら業界干されちまいますよ~」語彙を増やせ
かのはは席を空けすぎです。一人しかいないスペースなのに

イラスト版ガサ家かわいかったっす!

ガンノウズのプラモ、現物が見れて感激でした・・・

都会さんしけべ!コピ本ギリギリ仲間イエーイ ノ

冗談のつもりで持って行ったデンゲキDS付録のポケモン自由帳にけ
いっぱい描いてもらってありがとうございましたww

kenzekさんが想像通りのイケメンだった

ある人に「有名な人だとは知らずついったでは失礼・・・」的な事言われたけど、俺って有名だったの?悪名?それともこの間ついったをにちゃんでさらされたことに対する皮肉だろうか・・・っていうか何かされたっけ?

コーポのジュース安い!

カメラのキャップなくした・・・

打ちまくりクロちゃんシリーズはホント自立しないな・・・

斑鳩さんこっち来るっていってたのに例大祭行っちゃうんだもんな~
仕方ないけどさみしかったよ~・・・新刊とっといたのに

皆さんコスプレのクオリティが高くてびっくりしました


,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i|    }! }} //|
|l、{   j} /,,ィ//|    『アリカがパーツを組み換えて反撃ぃして
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     いつのまにかウォーバニットになっていた』
|リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった
,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
|/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 超スピードだとか催眠術だとか
/ //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

お疲れ様でした!!

思いついた順の乱雑なレポで失礼しました!



アクエリアスにはバリンロイシンイソロイシンが含まれてるんですって

www.cocacola.co.jp/products/lineup/aquarius01.html

駆け巡る鷲巣の脳内物質・・・!!!

そんなわけで
アクエリアスヒーローズトレスです。


 medarot  cm:0  tb:

デニーズにて


かっちゃった~!!
カブト×1
クワガタ×2(一本は弟の分だけど)
DSiLL
その他周辺機器


とりま生存報告でした~
近いうちにホムペの改装とかするんでそしたら
もうちょっと更新頻度増やします


そんなことよりゲームゲーム・・・
あぁ、もう・・・
 時事  cm:0  tb:

カガミヤマ親方の名前がでるとびくってなるのは俺だけじゃない筈

今朝北野武の新しい映画のニュースでみのもんたが
「多忙だろうにいつの間に録ったんだ?時間の使い方が謎だね」的なコメントしてた

あんたがいうな
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop