忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




を買いました。DVD付きの方のやつ。
アニメや何やかやのOPでは良くあることだけど
サビが長くなってて違和感。
まぁすぐに慣れたけど。

意味もなくたたむDVD感想。



畳アタックを果たしてディケイド剣は使えるのか?
あとD・V・D!!D・V・D!!ってやりたくて記事たたんだ訳だけど
ちょっと顔文字みたいでかわいいねD・V・D。

D・C・D!!D・C・D!!

・・・より可愛くなってしまった。


さておきDVDの感想

Gacktから鎌田が生まれた!!(ごーん)

いや、正確には人間体じゃなく、パラドキサアンデットなのだけども
そしてディケイドとの戦闘シーンがカッコいい!!
ブレイド編ではカリスジョーカーフォームと一緒にあっさり逝ってしまった鎌田理事長だけど
(龍騎編から態々ひっぱって来たんだからまだ生きてるでしょうケドw)
「ケリをつけるぞ!」とばかりに殴り(斬り)かかる
それに応えたディケイドも他のライダーの力を使わず格闘。
最後はFARの跳び蹴りで決着なのですが
この一連の流れがスローの様な処理の映像で物凄くカッコいい!

そして変身を解いたもやしの元にGacktが現れて・・・

Gacktの鎌田カッター!!(嘘です)

(カマッターって略すとメダロットのパーツっぽい?)
CMで見てGacktが鎌田カッター使ったwww
見たいな反応した人も居るかな?居るよね。うん、ウチの弟と親、俺はそうだった
と、言うわけで

Gacktの正体は仮面ライダーGacktでした。
PR
この記事にコメントするよ

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop