忍者ブログ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21  BBF
 日常  cm:0  tb:

今日っていうか昨日
ヴィレバンでブラックバードフライを見つけたよ


やっべぇええええええええ
ちょうかわええ!!!
ディケイドでこのカメラ知ったのは確かなんだけどw
でも単純に可愛いよねこのカメラ

欲しい欲しい欲しいwwww
あぁあもうかわいいなぁぁあ

あとムダヅモなき改革ついに買ったよw
やっぱカッコいいな小泉さんwww

ついでなんでムダヅモとディケイドアギト編の感想も書くよ



ドゥレーイク!でるた。

アギト編っていうかもうユウスケ編だよねwww
士のツンデレっぷりに萌えましたね
「八代の笑顔がお前の望みじゃなかったのか」
危うく腐男子に目覚めるところだったwwww

ショウイチがアギトに目覚めた理由がいまいちよくわからなかったり
アンノウンの目的が原作観てないとイマイチよくわからなかったりはしたけど
凄く良い話でした。

エクギルが河に落ちた時はまた腐っちゃう!!
と思いましたがww
あとディエンドブレイドブレード投げ捨てんなよwwww

「たいしたお宝だが、あれはもって帰れないな・・・」
海東のキャラを考えるとそれを理解するとは思えないんだけどなぁ
ちょっと違和感のある台詞ですよね・・・
アギトの力に覚醒したことを言ってるのかなぁ
もしアギトの力だとしても、次回予告で「デンライナーくれ」とかムチャな要求してるから
ホントよくわからないwwwwww

凄いいい話でした。
いつか、どこかで・・・
逢えるといいなぁ

キバーラはいつまでああなんだろう
最初にキバーラが模型になった時はホントに
「驚きの超絶変形」ってかんじでしたw



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ムダヅモ感想

まぁ雑誌でも読んでたんで感想といっても
雑誌だと話ごとに間が空いたからアレだったけど通しで読むと
すっごい勢いだなぁwww展開速い速いwww
位のものなのですがw
記憶喪失の小泉サンが記憶を取り戻す回は読み逃していたのですが
ラリサとサーシャの触れ合いをもっと読みたいなwww
PR
この記事にコメントするよ

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop