忍者ブログ
2017/11/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ちょこっとだけ昔の話。
 17日の土曜日にグリーンホール相模原で行われた遍歴の音楽一座さんのコンサートを観に行きました。

 というのも、その遍歴さんは僕の中三の頃からの友人のご両親が主催(・・・だったと思います。多分)されている一座さんで、そこで友人数名が演奏すると言うのでホイホイついて言っちまったわけです。

 何故かはわかりませんが、僕の周りには音楽に傾倒している人間が多いようで。僕自身は楽譜もまともに読めませんがorz

 まぁそんな繋がりで何度か足を運ばせていただいている次第でして。
 相変わらずいい意味でフリーダムな舞台でとても面白かったです^^
 それもその筈コンセプトの段階で「歌とピアノと...バンドや色々な楽器による 演奏発表会 &おしゃべり」と、既に盛りだくさん。その所為か3時間35分とやや長めの舞台でしたが僕は全部見切れませんでした・・・\(^o^)/

 来年は5月24日(SUN)。やはりグリーンホールで行われるので是非。

 で、図々しくも打ち上げにまで参加して鉄火巻きを食い漁る始末。
 久しぶりに会った友人や始めましての方と話をして、その後何故かオールナイトのカラオケに移行。




まるでニコニコ動画のオフ会の様でした。(行ったこと無いケド



音楽をやっている人間にヲタが多いと言うのは本当です。
 ・・・まぁ何せ、演奏した曲が「強引 ni マイ Yeah~」な時点でアレですし、

演奏の前に「絶望したぁ!!!」と叫んでみた所で

客層考えろと水色でコメします。
とはいえ以前はギャルゲーの曲をしれっと演奏したりしている前科者なので来年に期待します。

 そんな彼らなので(一名女子。久しぶりに同世代のおにゃのこに遭遇したので結構どきどき)僕がびっくりする位のネタカラオケっぷりにならばと僕も全力で応戦。

 妹とその友人の相手によって培った

変声を聴けぇ!!!!!!


 
そして・・・それが終わった頃にはすっかり
ネタキャラ扱いの僕の姿が




щ(゚Д゚щ)カモォォォン 
PR
この記事にコメントするよ

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop