忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:


テレビつけっぱなしで寝て、起きたら冬ソナやってました。

普段韓国ドラマとか絶対見ないのですが、何となく見てみました。

ハギー(萩原聖人)目当てで。




いやーヨン様の声やってるって話は聞いてたケド
実際みる機会にはなかなか恵まれず、自らすすんで見る気もなかったわけで

まぁそんなわけで、drizzly rain のまりおがはしゃいでる所のテンションで
はーぎーはーぎーはっぎっはっぎはぎはーぎーはーぎーはぁぁぁあぎぃぃぃぃいい
とか騒ぎながら見てたわけですが。

途中流れたCMで「やさしいきもちになれました~」見たいな事を言ってるから
何の映画だろとか思いながら見てたんですよ。
良くある試写会で感想を集めて流すCMだと思ったんですよ。

その手のCMは余り好きじゃないんですが、映画デスノートの時はカオスだったなぁ
(Lの食べているお菓子が美味しそうでした~って、それ着眼点異常すぎ)
それに比べると当たり障りのない感想ばかりでつまんねぇなぁとか思っていたら

突然はぎーのミラクルセクシーボイスで
「パチンコ冬のソナタ」


「パチンコ冬のソナタ」



「やさしいきもちになれました」



パチンコで…?

PR
この記事にコメントするよ

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop