忍者ブログ
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまたま見つけたのでやってみました



貴方の食人度チェックテスト



タイトルの時点でwwwwまぁいいや



13問の質問に答えるだけで



自分の食人度がわかっちゃう!



結果



貴方の食人度
下手をすると1年で29人食べます
ランク7、どこにでもいる普通の人食いです。




食い過ぎだよ!!これで下から3番目なのかよ!!



人食いとかそうそういねぇよ!!!



主義主張というか、一本筋の通った人肉家になるには
やはりスジ肉も食べないと‥
周りの流行に流されすぎてはいけません。




人肉とかスジばっかだよ!!淡白でそんな旨くないって話だよ!!



人肉に流行とかねぇよ!!
PR
この記事にコメントするよ

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop