忍者ブログ
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 medarot  cm:0  tb:

ゲームボーイカラーでメダ5やってたら突然マウスカーソルが暴走した



ペンタブの板の方に作用したらしい



クリックはできないのね・・・kanohaです



というわけでデンゲキニンテンドーDSを買ってきた



ポケモンのポーチに早速ゲームボーイカラーを入れた



なんかこれ・・・すげぇ懐かしい感じがする・・・



ポーチは最近流行のマジックテープ(正式には面ファスナー)式でとってもナウい



バリバリ



わかナないとか呂律が回らない感じくぁあいい



前にTVでやってたドキュメンタリー?かなんかでロボットに言葉教えてるの見たのを思い出した



さておき



ヒムロ目つき悪!!wwwこわいよwww



ファミ通の記事で見たときはもっとやさしげな微笑みを浮かべてたのに・・・



チトへかわいい



パーツの武器とか行動の組み合わせ今までとは違うのが良いね



ただでさえKBTKWGはいっぱい居るから差別化するのは良いと思う






大体こんな感じ
PR
この記事にコメントするよ

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
kanoha
HP:
性別:
男性
職業:
無為徒食
趣味:
一日がかりの散歩
カテゴリー

最新コメント

[09/22 NONAME]
最新記事

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
  RainDrop